スキナコトワークス

まじめにふざけて ほんきであそぶ そういうものに わたしはなりたい

最近の仮想通過の盛り上がりがすごい

ここのところの仮想通過の盛り上がりといったら、すごいですね。

前からすごかったのかもしれないですけどね。アンテナ張ってからの目につきようったら。

5日前の記事、「仮想通過が気になってしょうがない」に、今気になってる仮想通過のリップルとXPのことを書きました。

5日前の時点でリップルが114円、XPが0.028円でした。

今、いくらだと思います?

リップルが274円、XPが0.1円ですよ。

リップルで2.4倍、XPで3.6倍です。

すごい勢いですね…。

これには取引所のメンテナンスの関係もあると思うので、メンテ明けに一旦下がるとは思いますが、それにしたって5日で倍以上上がるのは見ててなかなかくるものがありますね。

正直、リップルについては80円台の時を見ているので、これもなかなか…。

恐らく下がるにしてもXPは0.03円台までは戻らないだろうし、手数料がどうだとか言ってないで買えばよかったと後悔です…。

ここ最近よく思うのが、行動力の重要さです。

今回の事で痛感しましたが、ここってときに動ける人と動けない人ではそのあとに開ける道がおおきくかわってくるように思います。

今でこそ、少しはマシになったつもりですが、腰が重い人は何かにつけてやらない理由を無意識に探したがる傾向にあると思います。

私がそうでした。

「でも~だからもう少し様子を見よう」「今は~だからその時じゃない」

こうやって、どんどん機会を喪失していくんです。

やってダメだったら軌道修正すれば良い話です。

やらなければ修正も何もできないですからね…。

仮想通過関連の記事や意見を見てても、すぐに動ける人の意見はスパッとしてて気持ちいいですね。

できれば明日にでもせめて口座への入金を済ませて、いつでも買えるような体勢を整えておきたいですが実家なので如何せん動きづらく…。

なんにせよ、やはり来年は仮想通過がかなり表に出てきそうですね。

2018年はもっと行動力と瞬発力をあげていきたいと思う年の瀬でした。