今年の原資集めと投資先について

今年はどんどん資産を運用して増やしていく方向で考えていますが、その原資集めと投資先についてです。

まとまった金額を確保できる手段として原資集めはFXで考えてます。

今のところ、このブログに収益性はありません。また、外で働くことも考えてはいません。原資集めのために子供を保育園に入れて働くなんて本末転倒もいいところ。

そもそも子供との時間を大切にしたいという意味でも資産家目指しているわけです。

最低でも子供が2歳になるまでは外で働かないつもりです。

FXで原資を集めて、株や仮想通貨に投資する流れで考えてます。

以前の記事で1年目は38万円以内なんて書きました。

が、今年の目標は行動力と瞬発力なのでそんなこと言ってられません。

行けるところまで行きましょう。でなければ時間だけがどんどん過ぎていきます。

なんてもったいない。

可能性を制限する必要はありません。

できることはやる。できないことは、なんでできないか考えて自分に合った方法でやる。

とにかく行動あるのみです。

と少し、話が脱線しましたが…。

現在、FXではもともと80万円だった原資を1年で140万円に、2年目は妊娠出産のため8万円程度のプラスで終わっています。

これを今年は200万円まで増やして、そこからあふれた分を余剰資金として株や仮想通貨に投資していきたいと考えています。

なので、とりあえずFXの取引が可能になったらとっとと原資集めはじめていきたいと思います。