スキナコトワークス

まじめにふざけて ほんきであそぶ そういうものに わたしはなりたい

ひふみ投信経過報告:1か月目!(2018年2月27日~)

f:id:ryo_009:20180331145532j:plain

 

ひふみ投信を始めてから一か月以上が経ちました。

 

今回はひふみ投信経過報告です。

 

ちなみに、ひふみ投信をはじめたきっかけはこちら。

investment20.biz

 

もともと、始めようか迷ってたんですがなんとなく踏み切れず……。

こちらのブログでは運用実績の他、デメリットまで合わせてわかりやすく載っていたので、参考にさせてもらって、ついに始めることにいたしました!

 

今後は月末あたりに月一で、ひふみ投信の経過報告をしていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】  

 

ひふみ投信経過報告

開始時点の情報と3月30日時点の結果がこちら。

 

ばばん!

f:id:ryo_009:20180331103554p:plain

 

ちょっと減った!

 

まあ、現状維持といったところですかね。

一時、5,000円近くマイナスになってることもありましたけど、ここまで戻しました。

 

こればっかりは経済状況によるところもありますからね。

 

マイナスになってる時、追加購入したい気持ちになったけど、とりあえず始めたばかりなので様子見です。

 

はじめるまでなかなか長かったけど、いざはじめたらあっけないですね。

もっと早くはじめたらよかった。

 

この1か月一度もプラスにはなっていませんが、たまに様子見たりするのはちょっと楽しいです。

FXと違って、自分で何をするわけでもないので楽ちん。

 

良い方向に進んでくれるといいなぁと思いながら気長に待ちたいと思います。

 

また来月末あたりに報告しますね!

それではー。