スキナコトワークス

子育て時々FX

【FX損益月次報告:1月分】年始の火事ロングは完済できませんでした!の巻

f:id:ryo_009:20190204214004p:plain

 

2019年から本格的にFXに取り組むぞ!

っということで、振返りもかねて今年から月間の損益報告をしていきたいと思います。

 

 

 

今回の損益

f:id:ryo_009:20190204204756p:plain

※赤下線:マイナス

 

まいなすー!

 

年始に焼かれたロングが見事に響いておりますな。

f:id:ryo_009:20190204205309p:plain

これ!このビュンって下げたやつ!

全部こいつが悪い!

 

うそ!私のリスク管理が甘い!しってる!

 

いつもなら年末でポジションを片付けておくんですが、今年はスワップポイントでどれくらい稼げるもんなのか試してみてて、そこをちょうど焼かれた形になりました。

 

-24万円からのスタートで、-6万まで減らしたんだから許して。

 

1月中に完済したいところでしたが、残念無念。

2月こそは完済するぞー。

 

(年始ロングは置いといて…)それなりに堅実に増やしていけているかなといった感じ。

ただ、1月はエントリーも利確も、早すぎたり遅すぎたりが多かった印象。

というか、いまだに判断が出来てないのが現状です。

 

「ここ押し目!(違う)」「これ以上は上がらないな(ぐーん!)」みたいのがかなりあったので、2月はそういう部分に注意しながらやっていきたいと思います。

 

今月の目標

今月はマイナス分を完済して、+30万まで行きたいなー。

といっても、コツコツドカンは怖いので、無理はしない程度に。

 

達成できなさそうだったら、それはそれで素直に諦めるよ!

 

言うのはタダだからね、それくらいの意気込みっていうね。

ね!

 

以上、引き続きがんばっていきましょー。