スキナコトワークス

子育て時々FX

【ブログ運営報告:2019年3月分】アクセス数は減少したけど今日も元気です!の巻

f:id:ryo_009:20190401202904p:plain
 

こんにちは、りょう(@ryo_ksw)です。

アクセス数の報告と3月のブログの運営状況についての報告です。

 

 

 

アクセス数報告(3/1~3/31)

2019年3月のアクセス数のご報告です。

f:id:ryo_009:20190401201840p:plain

2月のアクセス数は8100でした。

 

千月と比較すると落ちてしまいましたが、それでも8000を超すことができました。

やったね!

 

3月後半くらいから、一日のアクセス数が100~200と減少傾向にあります。

このペースだと来月は6000いかないくらいまで戻すかなといったところ。

 

最近はブログの収益化というよりも、趣味の延長線上のような感じになってきているので、あまり気にせずマイペースにやっていきたいと思います。 

  

引き続き、がんばっていきますー。

 

3月の投稿数は7記事

最近は隔週で豪ドル円の相場予想を更新しているので、なんとなく安定したペースでの更新となっています。

 

チャート分析について勉強したこととかも更新できたらいいんですけど、今のところはまだ難しいかな。

 

そろそろカスタマイズ系も更新していきたいんですけどね。

使い勝手のいいボックスデザインとか作りたいんですが、なかなか思いつかず。

 

このへんもおいおいかなぁ。

 

3月のGoogleアドセンス報告

3月は467円でした!

これはもう、だいたいこんなもんなんだなという気持ち。

 

3月は2月に比べてアクセス数が減っていますが、アドセンスの収益は上がっているので、一番変動の大きいページとは関係のないところで安定して300円ちょい稼いでくれてるみたいです。

 

多くはないけど、これはこれでありがたい。

こういうページは大事にしていきたいですねー。

 

まとめ 

3月はこんな感じでした。

  

最近ではすっかりFX寄りのブログになってきました。

関連した情報とかも出していけたらいいんですけどね。

寝室を移動したことによって、作業環境が私の腰にダイレクトアタックしてくるので、なかなか長時間作業ができず。 

 

腰痛持ちに優しい作業環境を整えたいものです。

 

以上、ご報告でした!