【ブログ運営報告:2019年4月分】ちょっとお休みしようと思うーの巻

f:id:ryo_009:20190501152142p:plain
 

こんにちは、りょう(@ryo_ksw)です。

アクセス数の報告と4月のブログの運営状況についての報告です。

 

 

 

アクセス数報告(4/1~4/30)

2019年4月のアクセス数のご報告です。

f:id:ryo_009:20190501152002p:plain

4月のアクセス数は4856でした。

 

半分くらいまで落ちたー。

 

分析してないからわからないけど、4月は一日のアクセス数が100以下の日もあって、たぶん何かの影響を受けたのかもしれません。

 

そういえば、いつの間にかブログ始めてからのアクセス数が5万を超えてました。

やったったー!

 

たくさんの人に見てもらえるのは嬉しい限りですねー。 

 

4月の投稿数は7記事

記事の内容は隔週での豪ドル円の相場予想とブログ運営、ひふみ投信の報告って感じですね。

 

新しい内容の記事を作るのがなかなか難しくなってきている感 is ある。 

 

4月のGoogleアドセンス報告

4月は295円でした!

毎月ちょっとしたお小遣いみたいな感じ。

 

4月のアクセス数は3月と比較してガクっと減っている割に、アドセンスの収益はいうほど変わりなしっていうのもなかなか。

 

ありがたやありがたや。 

 

まとめ 

4月はこんな感じでした。

  

突然ですが、少しブログの更新をお休みしようと思います。

アクセス数が減ったからていうのは特に関係なくて、理由としては、「トレードの方に力を入れたい」ということと、「ブログの内容をもう少し考えなおしたい」というところです。

最近ではブログの更新作業も流れ作業のような感じになってきてしまっているので、それもよくないなぁと。

 

FXの相場観予想とかはツイッターの方で引き続きしていこうと思っているので、興味がある方はぜひぜひー。

@ryo_ksw

 

いろんなことが中途半端になってて、どれもモノになっていない感じなので、いったん整理期間を設けたいと思います。

 

ということで、ちょっとの間休憩!

(閉鎖はしないよ!休憩だよ!)

 

以上、ご報告でした!